こんにちは、農’S・嫁です。

手作りのコンポートとフルーツソースが出来上がりました!

その名も

『ごろっと まるごと さとうにしき コンフィチュール』

『ぷりっと むにゅっと さくらんぼ コンフィチュール』

『つぶつぶ とろとろ さくらんぼ フルーツソース』

です。

『ごろっと まるごと さとうにしき コンフィチュール』は、
贅沢に佐藤錦だけを使い、ひとつづつ丁寧に種を取り丸のまま形を残した
コンフィチュールです!

さくらんぼの味を楽しんでいただけるように
あっさりとした甘みなのでそのままお召し上がりいただけます。
もちろん、デザートのトッピングとしてもおすすめです。
ご自宅で、さくらんぼパフェを楽しんで見てはいかがですか?

また、ソーダ水でわって「さくらんぼソーダ」もおすすめ。
さっぱりの中にほのかな甘みが楽しめます。

『ぷりっと むにゅっと さくらんぼ コンフィチュール』は、
柔らかい食感の佐藤錦と弾力のある紅秀峰を合わせたコンフィチュールです。

わざと大きさを変えて実をカットしてあるので、
皮の部分のぷりっと感と実の部分のむにゅっと感を楽しんでいただけます。
こちらは、ちょっと甘め。

パンケーキやスコーンなどに合わせてもGOOD!

『つぶつぶ とろとろ さくらんぼ フルーツソース』は、
つぶつぶ感が楽しんでいただけるように、粗くめのソースに仕上げました。

こちらは、ヨーグルトやアイスクリームはもちろんミルクに入れたり、
アイスティーに入れるのもおススメ。

さくらんぼミルクは、つぶつぶ食感がたまりません(*^_^*)

近日中に、オンラインショップにて販売いたしますのでお楽しみに!